2012年6月21日木曜日

ブログでの延期のお知らせが遅くなりましてすみません

こんにちは。友うりゃです。
現代麻雀ノベルゲームは6月2日に公開としていましたが、その日の生放送でも連絡した通り、延期になってしまいました・・・トホホ;
ブログでの連絡が遅れましてすみません!
放送見てない方は、「あれー?どうしたんだろう??」とご心配おかけしました;;
公開日は7月中旬を予定しておりますので、またこちらのブログや、ニコ生、ニコ生のコミュニティトップページ、ツイッターなどでご確認いただけましたら幸いです!(今度はちゃんと更新します!)
また、それに伴いまして、生放送の企画なども予定してるので、そちらも要チェックで☆
では今後もよろしくお願いします~

0 件のコメント:

コメントを投稿